飾るだけじゃない、

新しい花の定期便

定期便

利用規約に同意して、
定期便

3つの特徴

  1. オンラインと実店舗での
    豊富な実績

    実店舗で経験を積むプロのフローリストが、花の選定から組み合わせのデザインまでこだわり抜いたアソートメントをお届けします。

  2. 産地と提携してお届けする
    新鮮な花

    Farm to Vase -農園から皆さまのお手元ヘ- をコンセプトに、ご注文頂いた分だけ採花し、新鮮な状態でお届けします。

  3. 飾るだけで終わらない、
    様々な情報の提供

    花のケアの仕方、飾り方、生産ストーリーといった情報に加え、クリエイター書き下ろしのコラムなどがぎゅっと詰まったジャーナルをお届けします。

定期便

お届けするもの

01.

お花のアソートセット

内容
  • ・特集するメインのお花:4本前後
  • ・メインのお花に合わせた、季節の草花:5本前後

LIFFTが大切にしているのは「鮮度」。
信頼できる提携農園から採花したての
旬の花を速やかに配送することで、
新鮮な”花本来の魅力”に触れる体験をご提供します。
また、切り花本来の長さのままお届けするため、
様々な飾り方をお楽しみいただけます。

お届けするお花の内容は、値段や仕入れ状況に応じてやむを得ず変更する場合がございます。予めご了承ください。
02.

LIFFT Journal

他のサブスクと大きく異なるところ、
それは単なるトリセツではない
お花の読みもの「ジャーナル」があること。
花にゆかりのある文学作品や映画などをテーマに、
花のある暮らしをより楽しんで頂くための
ヒントをお届けします。

お届けまで

  1. お申し込み

    前月20日までのお申し込みで、翌月からお届け開始となります。

    5月14日のお申し込みで6月分からお届け開始

  2. 配送日時指定

    お届けするお花の最適な時期に合わせ、その月の配送期間を設定します。
    弊社よりお送りするフォームにてお届け日をご指定いただけます。

  3. 採花

    ご指定いただいた配送日時に合わせて、農園であなたのお花を採花いたします。

  4. お届け

    農園から届いた新鮮な花は、その日のうちに梱包して発送いたします。

    農園の採花状況によりますが、翌月の21日までにお届けいたします。

定期便

暮らしに合わせた3つのプラン

初月に解約しても手数料はかかりません。
PLAN 01

お花とジャーナルをお届け。 スタンダードプラン

初月 3,300円/月(税込)
利用規約に同意して、
花瓶セットプラン
PLAN 02

初めてお花と暮らす方に。 花瓶セットプラン

花瓶:ガラス/幅9cm×高さ15cm

初月 4,180円/月(税込)
翌月以降 3,300円/月(税込)
利用規約に同意して、
コーヒー豆セットプラン
PLAN 03

より上質に暮らしを楽しみたい方に。 コーヒー豆セットプラン

5,280円/月(税込)

お花とジャーナルの定期便に加えて、ブルーボトルコーヒーが季節ごとに世界中から買い付ける旬のコーヒー豆(200g)がLIFFT定期便とセットで届きます。

利用規約に同意して、
定期便

ギフトチケット

日常がワントーン上がる、
花のある暮らしが贈れるギフトチケット

1ヶ月
3,850(税込)
3ヶ月
10,450(税込)
6ヶ月
20,350(税込)

ちょっとしたお礼から、誕生日や結婚式のお祝いなど、様々なシーンで活躍します。チケットをもらった時、実際にブーケが届いた時、花を飾った時。相手にとって何度もうれしいギフトです。

利用規約に同意して、

お客様の声

  • 何社かお花のサブスクを利用してきたのですが、手軽な代わりにすぐ枯れてしまうことが多かった一方、LIFFTさんはお花の新鮮さや美しさ、持ちの良さ、梱包の丁寧さも含めとても品質が高いと思います。
    届いてすぐに水に入れてあげたいので、日時指定ができることも大変便利です。

    @hakochin さん@hakochin さん
  • お花の色や香り、繊細な動きに癒やされて在宅時間が居心地良くなりました。 自分で選ばない組み合わせが新鮮でワクワクします。お花を引き立てる緑の種類も豊富で驚きました。届いたあとのメンテナンスや生け方をSNSで確認しやすいのも、サブスクならではのメリットです。

    @y_g_m_m_e さん@y_g_m_m_e さん
  • これまでお花屋さんに行くのは、わたしが男であるせいか多少なりの気恥ずかしさがあって、なかなか足が向きませんでした。 でもサブスクを利用することで、お花がグッと身近なものになりました。 届けられたお花は、自宅の仕事部屋に飾っています。

    @mitsuharuyamami さん@mitsuharuyamami さん
  • 以前はポストインタイプのお手軽なサブスクを利用していたのですが、もう少し満足感があるものが欲しいと思って購入しました。 届いたお花を横に置いて同封されている冊子を読み、生産者の方に思いを寄せるというゆったりした時間が得られたことも、満足感にも繋がっています。

    na_zoo さんna_zoo さん

FAQ

  • 商品はいつ、どのように届きますか?

    お花の最適な期間に合わせてその月の配送期間を決定します。商品の出荷準備が整いましたら、日程の詳細をメールにてご連絡させていただきます。お花とジャーナルは同梱し、ヤマト宅急便にてお届けします。なお、沖縄離島エリアへのお届けは現在行っておりません。

  • 配送の日時指定はできますか?

    毎号、メールにて配送日時を指定していただくフォームをお送りいたします。ただし、生産者が一度に発送できる花の本数は気候などの影響を受けやすく、出荷の直前まで確定しません。そのため、やむを得ずフォームでご指定いただいた日時にお届けが出来ない場合があります。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  • 申し込みの締め切りはありますか?

    毎月20日までのお申込みで、翌月号からお届けします。例えば、11/20までにお申し込みの方は、12月号からお届けします。11/21以降のお申込みは翌1月号からのお届けとなります。また、決済日は申し込み締め切り翌日の21日です。

  • 翌月のお届けスキップに締め切りはありますか?

    申し込みと同様に、毎月19日が締め切りです。19日までにスキップ希望の旨をメール(info@lifft.jp) にてご連絡いただくと、翌月号がスキップとなります。

  • 解約をしたいのですが、どうしたら良いですか?

    解約をご希望の場合、 毎月19日までにメール(info@lifft.jp)にてご連絡ください。LIFFT 定期便は継続期間等を設けておりませんので、いつでも申請していただくことが可能です。