3つの特徴
-
オンラインと実店舗での
豊富な実績オンラインでは年間数万件をお届けしており、安心の実績。また実店舗を運営し、センスを磨くフローリストがご自宅でお花を楽しむのにピッタリのお花のアソートメントをセレクトしてお届けします。
実店舗で経験を積むプロのフローリストが、花の選定から組み合わせのデザインまでこだわり抜いたアソートメントをお届けします。
-
産地と提携してお届けする
新鮮な花全国で提携した品質に信頼のおける農家から、ご注文頂いた分だけ採花。”Farm to Vase” - 農園から皆さまのお手元(花瓶)ヘ - をコンセプトに、採れたて新鮮な状態で出荷いたします。
Farm to Vase -農園から皆さまのお手元ヘ- をコンセプトに、ご注文頂いた分だけ採花し、新鮮な状態でお届けします。
-
飾るだけで終わらない、
様々な情報の提供花のケアの仕方、飾り方、生産ストーリーといった情報に加えて、有名クリエイターの方々が書き下ろした、花にまつわるコラムなどが詰まったジャーナルをお花と一緒にお届けします。その他、オンラインでのレッスンやイベントなど、充実した花のある暮らしを楽しむためのコンテンツをお届けします。
花のケアの仕方、飾り方、生産ストーリーといった情報に加え、クリエイター書き下ろしのコラムなどがぎゅっと詰まったジャーナルをお届けします。
お届けするもの
お花のアソートセット
- ・特集するメインのお花:4本前後
- ・メインのお花に合わせた、季節の草花:5本前後
LIFFTが大切にしているのは「鮮度」。
信頼できる提携農園から採花したての
旬の花を速やかに配送することで、
新鮮な”花本来の魅力”に触れる体験をご提供します。
また、切り花本来の長さのままお届けするため、
様々な飾り方をお楽しみいただけます。
LIFFT Journal
他のサブスクと大きく異なるところ、
それは単なるトリセツではない
お花の読みもの「ジャーナル」があること。
花にゆかりのある文学作品や映画などをテーマに、
花のある暮らしをより楽しんで頂くための
ヒントをお届けします。
お届けまで
-
お申し込み
前月20日までのお申し込みで、翌月からお届け開始となります。
11月14日のお申し込みで12月分からお届け開始
-
配送日時指定
お届けするお花の最適な時期に合わせ、その月の配送期間を設定します。
弊社よりお送りするフォームにてお届け日をご指定いただけます。 -
採花
ご指定いただいた配送日時に合わせて、農園であなたのお花を採花いたします。
-
お届け
農園から届いた新鮮な花は、その日のうちに梱包して発送いたします。
農園の採花状況によりますが、翌月の21日までにお届けいたします。
暮らしに合わせた3つのプラン
初月に解約しても手数料はかかりません。
花瓶:ガラス/幅9cm×高さ15cm
お客様の声
FAQ
-
商品はいつ、どのように届きますか?
お花の最適な期間に合わせてその月の配送期間を決定します。商品の出荷準備が整いましたら、日程の詳細をメールにてご連絡させていただきます。お花とジャーナルは同梱し、ヤマト宅急便にてお届けします。なお、沖縄離島エリアへのお届けは現在行っておりません。
-
配送の日時指定はできますか?
毎号、メールにて配送日時を指定していただくフォームをお送りいたします。ただし、生産者が一度に発送できる花の本数は気候などの影響を受けやすく、出荷の直前まで確定しません。そのため、やむを得ずフォームでご指定いただいた日時にお届けが出来ない場合があります。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
-
申し込みの締め切りはありますか?
毎月20日までのお申込みで、翌月号からお届けします。例えば、11/20までにお申し込みの方は、12月号からお届けします。11/21以降のお申込みは翌1月号からのお届けとなります。また、決済日は申し込み締め切り翌日の21日です。
-
翌月のお届けスキップに締め切りはありますか?
申し込みと同様に、毎月19日が締め切りです。19日までにスキップ希望の旨をメール(info@lifft.jp) にてご連絡いただくと、翌月号がスキップとなります。
-
解約をしたいのですが、どうしたら良いですか?
解約をご希望の場合、 毎月19日までにメール(info@lifft.jp)にてご連絡ください。LIFFT 定期便は継続期間等を設けておりませんので、いつでも申請していただくことが可能です。