飾るだけじゃない、
新しい花の定期便
お花の定期便でお届けするもの
お花のアソートセット
- 特集するメインのお花と季節の草花:合計9本前後
LIFFTが大切にしているのは「鮮度」。
信頼できる提携農園から採花したての
旬の花を速やかに配送することで、
新鮮な”花本来の魅力”に触れる体験をご提供します。
また、切り花本来の長さのままお届けするため、
様々な飾り方をお楽しみいただけます。
LIFFT Journal
他のサブスクと大きく異なるところ、
それは単なるトリセツではない
お花の読みもの「ジャーナル」があること。
お花のケアや豊富な飾り方の記事、
キュレーターのコラムなどを通して、
花のある暮らしをより楽しんで頂くための
ヒントをお届けします。
暮らしに合わせた3つのサブスクプラン
初めてお花と暮らす方に。 花瓶セットプラン
花瓶:ガラス/幅9cm×高さ15cm初月 | 4,180円/月(税込) |
---|---|
翌月以降 | 3,300円/月(税込) |
※初回のみ花瓶がつき、2回目以降はスタンダードプランと同様の内容でお届けいたします。
花瓶A
:ガラス/幅9cm×高さ15cm
花瓶B
:ガラス/幅11.5cm(5.5cm)x高さ16cm
花瓶C
:ガラス/幅7.5×x高さ18.5cm
より上質に暮らしを楽しみたい方に。 コーヒー豆セットプラン
5,580円/月(税込) |
お花とジャーナルの定期便に加えて、ブルーボトルコーヒーが季節ごとに世界中から買い付ける旬のコーヒー豆(200g)がスタンダードプランとセットで届きます。
より気軽に、花のある暮らしを取り入れたい方に。
過去にお届けしたお花の定期便
鮮度にこだわり採花したての旬のお花を毎月お届けします。※採花のタイミングによりお花の内容は若干異なっています。
お花の定期便お届けの流れ
-
お申し込み
前月20日までのお申し込みで、翌月からお届け開始となります。
5月14日のお申し込みで6月分からお届け開始
-
配送日時指定
お届けするお花の最適な時期に合わせ、その月の配送期間を設定します。
弊社よりお送りするフォームにてお届け日をご指定いただけます。
※ご自宅にご不在の場合やギフトとしてご利用されたい場合などに、その月のお届け先を変更することも可能です -
採花
ご指定いただいた配送日時に合わせて、農園であなたのお花を採花いたします。
-
お花をお届け
農園から届いた新鮮な花は、その日のうちに梱包して発送いたします。
農園の採花状況によりますが、翌月の21日までにお届けいたします。
定期便ご利用のお客様の声
お花の定期便でよくある質問
-
サブスク商品はいつ、どのように届きますか?
お花の最適な期間に合わせてその月の配送期間を決定します。商品の出荷準備が整いましたら、日程の詳細をメールにてご連絡させていただきます。お花とジャーナルは同梱し、ヤマト宅急便にてお届けします。なお、沖縄離島エリアへのお届けは現在行っておりません。
-
配送の日時指定はできますか?
毎号、メールにて配送日時を指定していただくフォームをお送りいたします。ただし、生産者が一度に発送できる花の本数は気候などの影響を受けやすく、出荷の直前まで確定しません。そのため、やむを得ずフォームでご指定いただいた日時にお届けが出来ない場合があります。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
-
配送先の変更はできますか?
配送日時指定フォームにお届け日をご指定いただく際に、合わせてその月のお届け先を変更いただけます。別の場所でご利用されたい場合などに加えて、ギフトとしてご利用いただくことも可能です。
-
申し込みの締め切りはありますか?
毎月20日までのお申込みで、翌月号からお届けします。例えば、11/20までにお申し込みの方は、12月号からお届けします。11/21以降のお申込みは翌1月号からのお届けとなります。また、決済日は申し込み締め切り翌日の21日です。
-
翌月のお届けスキップに締め切りはありますか?
毎月19日が締め切りです。19日までにスキップ希望の旨をメール(info@lifft.jp) にてご連絡いただくと、翌月号がスキップとなります。
-
定期便を解約をしたいのですが、どうしたら良いですか?
解約をご希望の場合、 毎月19日までにメール(info@lifft.jp)にてご連絡ください。LIFFT 定期便は継続期間等を設けておりませんので、いつでも申請していただくことが可能です。