LIFFT 定期便ライト

飾るだけじゃない、
新しい花の定期便

Featured In

定期便スタンダード

お花の定期便でお届けするもの

01.

お花のアソートセット

- 12月号のお花は「コニファー」を予定しています-
内容
  • 特集するメインのお花と季節の草花:合計9本前後
※メインのお花の本数はデザインや収穫量により毎月異なります

LIFFTが大切にしているのは「鮮度」。
信頼できる提携農園から採花したての
旬の花を速やかに配送することで、
新鮮な"花本来の魅力"に触れる体験をご提供します。
また、切り花本来の長さのままお届けするため、
様々な飾り方をお楽しみいただけます。

お届けするお花の内容は、値段や仕入れ状況に応じてやむを得ず変更する場合がございます。予めご了承ください。
02.

LIFFT Journal

他のサブスクと大きく異なるところ、
それは単なるトリセツではない
お花の読みもの「ジャーナル」があること。
お花のケアや豊富な飾り方の記事、
キュレーターのコラムなどを通して、
花のある暮らしをより楽しんで頂くための
ヒントをお届けします。

定期便スタンダード

暮らしに合わせたサブスクプラン

PLAN 01

お花とジャーナルをお届け。 スタンダードプラン

3,300円/月(税込)
利用規約に同意して、
お花と花瓶のセット定期便プラン
PLAN 02

初めてお花と暮らす方に。 花瓶セットプラン

花瓶:ガラス/幅9cm×高さ15cm

初月 4,180円/月(税込)
翌月以降 3,300円/月(税込)

※初回のみ花瓶がつき、2回目以降はスタンダードプランと同様の内容でお届けいたします。

定期便セットプランの花瓶A

花瓶A

:

ガラス/幅9cm×高さ15cm

定期便セットプランの花瓶B

花瓶B

:

ガラス/幅11.5cm(5.5cm)x高さ16cm

定期便セットプランの花瓶C

花瓶C

:

ガラス/幅7.5×x高さ18.5cm

定期便ライト

より気軽に、花のある暮らしを取り入れたい方に。

お花とポストカードサイズのジャーナルをお届け。 ライトプラン

1回あたり 1,480円/回(送料・税込)
利用規約に同意して、
定期便

お花のサブスクギフト

日常がワントーン上がる、
花のある暮らしが贈れるギフトチケット

1ヶ月
3,850(税込)
3ヶ月
10,450(税込)
6ヶ月
20,350(税込)

ちょっとしたお礼から、誕生日や結婚式のお祝いなど、様々なシーンで活躍します。チケットをもらった時、実際にブーケが届いた時、花を飾った時。相手にとって何度もうれしいギフトです。

利用規約に同意して、

お花の定期便お届けの流れ

  1. お申し込み

    前月20日までのお申し込みで、翌月からお届け開始となります。

    5月14日のお申し込みで6月分からお届け開始

  2. 配送日時指定

    お届けするお花の最適な時期に合わせ、その月の配送期間を設定します。
    弊社よりお送りするフォームにてお届け日をご指定いただけます。
    ※ご自宅にご不在の場合やギフトとしてご利用されたい場合などに、その月のお届け先を変更することも可能です

  3. 採花

    ご指定いただいた配送日時に合わせて、農園であなたのお花を採花いたします。

  4. お花をお届け

    農園から届いた新鮮な花は、その日のうちに梱包して発送いたします。

    農園の採花状況によりますが、翌月の21日までにお届けいたします。

定期便ご利用のお客様の声

  • 大きい薔薇の定期便
    定期便スタンダードプラン

    今月号のバラは大ぶりで華やかでとても素敵でした。さすが花の女王、という感じです!玄関に飾っていますが、帰宅するたびに癒されています。今後も楽しみにしています!

    @nightbunny810 さん@nightbunny810 さん
  • ヒマワリのお花の定期便
    定期便スタンダードプラン

    何社かお花のサブスクを利用してきたのですが、手軽な代わりにすぐ枯れてしまうことが多かった一方、LIFFTさんはお花の新鮮さや美しさ、持ちの良さ、梱包の丁寧さも含めとても品質が高いと思います。
    届いてすぐに水に入れてあげたいので、日時指定ができることも大変便利です。

    新鮮なお花のサブスク@hakochin さん
  • 新鮮なお花のサブスク
    定期便スタンダードプラン

    お花の色や香り、繊細な動きに癒やされて在宅時間が居心地良くなりました。自分で選ばない組み合わせが新鮮でワクワクします。お花を引き立てる緑の種類も豊富で驚きました。届いたあとのメンテナンスや生け方をSNSで確認しやすいのも、サブスクならではのメリットです。

    新鮮なお花@y_g_m_m_e さん
  • 新鮮なお花
    定期便スタンダードプラン

    これまでお花屋さんに行くのは、わたしが男であるせいか多少なりの気恥ずかしさがあって、なかなか足が向きませんでした。でもサブスクを利用することで、お花がグッと身近なものになりました。届けられたお花は、自宅の仕事部屋に飾っています。

    サブスクのお花を飾る@mitsuharuyamami さん
  • サブスクのお花を飾る
    定期便スタンダードプラン

    以前はポストインタイプのお手軽なサブスクを利用していたのですが、もう少し満足感があるものが欲しいと思って購入しました。届いたお花を横に置いて同封されている冊子を読み、生産者の方に思いを寄せるというゆったりした時間が得られたことも、満足感にも繋がっています。

    ボリュームあるお花のサブスクna_zoo さん
  • ボリュームあるお花のサブスク
    定期便スタンダードプラン

    仕事に追われて自分の生活も疎かになりがちでしたが、定期的に美しい花が届き向き合うことで、日常の余白を楽しむ時間が生まれました。同梱されるジャーナルには、すぐに使えるお花の生け方が学べて、お花を飾ることが楽しくなってきました。ずば抜けてセンスのいいLIFFTのお花を飾ることで、普通のワンルームマンションもなんだか特別な空間になっています。

    美しいお花akalpaca さん

お花の定期便でよくある質問

  • サブスク商品はいつ、どのように届きますか?

    お花の最適な期間に合わせてその月の配送期間を決定します。商品の出荷準備が整いましたら、日程の詳細をメールにてご連絡させていただきます。お花とジャーナルは同梱し、ヤマト宅急便にてお届けします。なお、沖縄離島エリアへのお届けは現在行っておりません。

  • 配送の日時指定はできますか?

    毎号、メールにて配送日時を指定していただくフォームをお送りいたします。ただし、生産者が一度に発送できる花の本数は気候などの影響を受けやすく、出荷の直前まで確定しません。そのため、やむを得ずフォームでご指定いただいた日時にお届けが出来ない場合があります。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  • 配送先の変更はできますか?

    配送日時指定フォームにお届け日をご指定いただく際に、合わせてその月のお届け先を変更いただけます。別の場所でご利用されたい場合などに加えて、ギフトとしてご利用いただくことも可能です。

  • 申し込みの締め切りはありますか?

    毎月20日までのお申込みで、翌月号からお届けします。例えば、11/20までにお申し込みの方は、12月号からお届けします。11/21以降のお申込みは翌1月号からのお届けとなります。また、決済日は申し込み締め切り翌日の21日です。

  • 翌月のお届けスキップに締め切りはありますか?

    毎月19日が締め切りです。19日までにスキップ希望の旨をメール(info@lifft.jp) にてご連絡いただくと、翌月号がスキップとなります。

  • 定期便を解約をしたいのですが、どうしたら良いですか?

    解約をご希望の場合、 毎月19日までにメール(info@lifft.jp)にてご連絡ください。LIFFT 定期便は継続期間等を設けておりませんので、いつでも申請していただくことが可能です。

  • お花のサブスクのお手入れは難しいですか?

    お届け後、茎の先0.5~1cmほどをカットして、花瓶の水に入れるだけでOKです。その後は数日に1回、夏場はできれば毎日、水替えと茎の先のカットを行ってください。
    また、水をきれいに保ち、花に栄養を与える鮮度保持剤もお付けしてお送りしております。お花のお手入れ方法を記載した冊子を同封してお送りしてますので、そちらもご確認ください。

  • お花のサブスクはポストに入る小さいサイズもありますか?

    LIFFTでは鮮度をできるだけよい状態でお届けするため、ポスト投函型のお花の定期便サービスはご提供しておりません。
    置き配や宅配ボックスへのお届けは承っておりますので、そちらのご利用をご検討ください。