LIFFTのフローリストが厳選して選んだ枝もの3〜5本を、ジャーナルとともにお送りします。
四季折々の彩りや香りが詰まった枝ものは、100cm程度の長さ。あらゆる室内にフィットしながら、しっかり存在感もあるサイズです。
店頭で購入して持ち帰るのが大変、という方にもおすすめです。
飾り方やケアの仕方、お届けする枝物の特徴などを記載したガイドやジャーナルを同梱し、インテリアグッズとして長く楽しんでいただける工夫を施しています。器や他の切花との合わせ方、コンパクトにカットして寝室やキッチンといった小さな空間での楽しみ方などもご紹介していきます。
空間を彩り、長持ちのする枝ものを飾って、ワンランク上の植物のある暮らしを楽しんでください。
枝ものの定期便でお届けするもの
枝もののアソートセット

LIFFTが大切にすることはデザインと鮮度
枝ものの個性を大切に。普段は都内のアパレルショップやレストランの装飾を手掛けるフローリストがセレクトした旬の枝ものを配送します。
暮らしの中に枝ものを取り入れることで、身近に自然を感じながら、おしゃれな「枝もののある暮らし」をご提供します。
また、毎回新しい発見があるよう、フローリストが日々産地を訪問し、珍しい枝ものも取り入れてお届けしていきます。
本数:3~5本
長さ:70~100cm程度
LIFFT Letter
メインの枝ものの撮りおろし写真と、植物のストーリーが載った、ポストカードサイズの「LIFFT letter」を、枝ものと一緒にお届けします。
枝もののストーリーは、少しずつ植物について詳しくなるための、LIFFTからの定期的なお便りです。枝ものの産地の情報、飾り方やケアの方法、豆知識など、毎回テーマを変えた内容になります。
LIFFT 枝もの定期便お届けの流れ
-
お申し込み
2週間に1回 or 4週間に1回のコースをお選びいただけます。最短翌週にお届けいたします。
-
配送曜日・時間帯指定
LIFFT 枝もの定期便は、ご購入画面へ進む際のアカウント登録時に、ご希望のお届け曜日と時間帯を設定いただきます。既にアカウント登録済みの方は、ご購入後にマイページからご選択ください。
-
収穫
ご指定いただいた配送日時に合わせて農園から枝ものを取り寄せます。
-
枝ものをお届け
ご指定いただいた曜日・時間帯にお届けします。宅配業者(ヤマト運輸)からのお手渡しになります。
次回のお届け日時は、ご登録いただいたメールアドレス宛てにお送りいたします。 お届け曜日・時間帯の変更をご希望の場合は、次回お届け日の7日前までにマイページから変更手続きをお願いいたします。
枝物の定期便でよくある質問
-
サブスク商品はいつ、どのように届きますか?
枝物の最適な期間に合わせてその月の配送期間を決定します。商品の出荷準備が整いましたら、日程の詳細をメールにてご連絡させていただきます。 枝物とジャーナルは同梱し、ヤマト宅急便にてお届けします。なお、沖縄離島エリアへのお届けは現在行っておりません。
-
配送の日時指定はできますか?
毎号、メールにて配送日時を指定していただくフォームをお送りいたします。 ただし、生産者が一度に発送できる枝ものの本数は気候などの影響を受けやすく、出荷の直前まで確定しません。そのため、やむを得ずフォームでご指定いただいた日時にお届けが出来ない場合があります。 何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
-
配送先の変更はできますか?
配送日時指定フォームにお届け日をご指定いただく際に、合わせてその月のお届け先を変更いただけます。 別の場所でご利用されたい場合などに加えて、ギフトとしてご利用いただくことも可能です。
-
申し込みの締め切りはありますか?
注文日18:00までのお申し込みで、最短7日後にお届けいたします。
-
翌月のお届けスキップに締め切りはありますか?
配送曜日、時間帯の変更・配送スキップはいつでも可能です。お届け予定日から7日前までに、マイページから変更手続きをお願いいたします。 (お申し込み時点で、決済やお花の配送準備が完了している場合は、次のお届けからの変更になることがございますことをご了承ください。)
-
定期便を解約をしたいのですが、どうしたら良いですか?
マイページ、メールまたは、公式LINEにご連絡いただけましたらいつでも解約できます。 次回のお届けが確定している注文は、キャンセル不可となります。