LIFFT 定期便
    飾るだけじゃない、花の定期便


  4月20日までにお申し込みで  
  5月中旬〜下旬頃のお届け
 ※5月17日から発送予定です 

花の定期便を試してみる
LIFFT定期便 3つの特徴
1.オンラインと実店舗での豊富な実績
ECや実店舗で経験を積むプロのフローリストが
花の選定から組み合わせのデザインまでこだわり抜いたアソートメントをお届けします。

 

2.提携産地からお届けする新鮮な花
Farm to Vase-農園から皆さまのお手元ヘ-をコンセプトに、ご注文頂いた分だけ採花し、新鮮な状態でお届けします。

 

3.飾るだけで終わらない、様々な情報の提供
花のケア、飾り方、生産ストーリーといった情報に加え、クリエイター書き下ろしのコラムなどがぎゅっと詰まったジャーナルをお届けします。
 
お届けするもの

1. お花のアソートセット

_

特集するメインのお花:4本前後
メインのお花に合わせた、季節の草花:5本前後

※5月号のメインのお花はシャクヤクです。
※お届けするお花の内容は、値段や仕入れ状況に応じてやむを得ず
変更する場合がございます。予めご了承ください。

 

LIFFTが大切にしているのは「鮮度」。
信頼できる農園から採花したての旬の花を速やかに配送することで、新鮮な"花本来の魅力"に触れる体験をお届けします。

 

  お花のアソートセット LIFFT

 

また、切り花本来の長さでお届けするため、
様々な飾り方をお楽しみいただけます。

 

-

2. LIFFT Journal
_

他のサブスクと大きく異なるところ、
それは単なるトリセツではない
お花の読みもの「ジャーナル」があること。

花にゆかりのある文学作品や映画などをテーマに、
クリエイティブとの出会いも提供します。
 

LIFFT Journal

 

暮らしに合わせた3つのプラン

PLAN 1. LIFFT 定期便

旬のお花とジャーナルをお届けするスタンダードプラン

旬のお花とジャーナルをお届けするLIFFTスタンダードプラン

  4月20日までにお申し込みで  
  5月中旬〜下旬頃のお届け 
 ※5月17日から発送予定です
 
   

3,300円/月 (税込)

※初月に解約しても手数料はかかりません

利用規約に同意して、
花の定期便を試してみる

-___________________________

PLAN 2. 花瓶付きLIFFT 定期便

初月のみ花瓶をセットでお届けするプラン
初めてお花と暮らす方におすすめです。

    今申し込むと5月初旬〜中旬のお届け    

初月4,180円(税込)

2回目から3,300円(税込)

花瓶:ガラス / 幅9cm × 高さ15cm

※初月に解約しても手数料はかかりません

利用規約に同意して、
_ 花瓶もお届け 花の定期便を試してみる

-___________________________

PLAN 3. LIFFT 定期便+

LIFFT定期便にコーヒー豆200gをセットでお届けするプラン


ブルーボトルが季節ごとに世界中から買い付ける
旬のコーヒー豆です。

-   今申し込むと4月初旬〜中旬のお届け     

5,280円/月(税込)

※コーヒーは豆の状態でお届けします
※初月に解約しても手数料はかかりません
利用規約に同意して、
コーヒー豆もお届け 花の定期便を試してみる
お届けまで
 

利用規約に同意して、
花の定期便を試してみる

   4月20日までにお申し込みで  
  5月中旬〜下旬頃のお届け 
 ※5月17日から発送予定です
 


___________________________
花のある暮らしをプレゼントするギフトチケット
LIFFT定期便が一定期間届く、ギフトチケット。
日常がワントーン上がる花のある暮らしを大切なあの人に。



1ヶ月:3,850円(税込)
3ヶ月:10,450円(税込)
6ヶ月:20,350円(税込)

ギフトチケットを試してみる

FAQ

Q.商品はいつ、どのように届きますか?
A.お花の最適な期間に合わせてその月の配送期間を決定します。商品の出荷準備が整いましたら、日程の詳細をメールにてご連絡させていただきます。お花とジャーナルは同梱し、ヤマト宅急便にてお届けします。なお、沖縄離島エリアへのお届けは現在行っておりません。

Q.配送の日時指定はできますか?
A.毎号、メールにて配送日時を指定していただくフォームをお送りいたします。ただし、生産者が一度に発送できる花の本数は気候などの影響を受けやすく、出荷の直前まで確定しません。そのため、やむを得ずフォームでご指定いただいた日時にお届けが出来ない場合があります。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

Q.申し込みの締め切りはありますか?
A.毎月20日までのお申込みで、翌月号からお届けします。例えば、11/20までにお申し込みの方は、12月号からお届けします。11/21以降のお申込みは翌1月号からのお届けとなります。また、決済日は申し込み締め切り翌日の21日です。

Q.翌月のお届けスキップに締め切りはありますか?
A.申し込みと同様に、毎月19日が締め切りです。19日までにスキップ希望の旨をメール(info@lifft.jp) にてご連絡いただくと、翌月号がスキップとなります。

Q.解約をしたいのですが、どうしたら良いですか?
A.解約をご希望の場合、毎月19日までにメール(info@lifft.jp)にてご連絡ください。LIFFT 定期便は継続期間等を設けておりませんので、いつでも申請していただくことが可能です。
 
 
ー支援ー

コロナで出荷が停滞した
食材販売を支援しています!
対象品目のご注文送料無料!

LIFFTでは
新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け
在庫の滞留や売上げの減少などが顕著な
食材の販売促進を支援するため
対象品目の送料を補助する事業※に参加しています

※令和2年度
国産農林水産物等販売促進緊急対策事業
品目横断的販売促進緊急対策事業における
インターネット販売推進事業
URL https://ec-hanbai-suishin.jp/

当サイト(特設サイト)の対象商品は
ご注文送料が無料となります