【重要】宅配便遅延に関するお知らせ(12月16日)

【12月16日(土)以降に宅配便にてお花や定期便をお受け取り予定のお客様へ】

12月12日(火)に発生した、お花の配送委託業者「ヤマト運輸」の「羽田クロノスゲート 作業店」の機器故障の影響につき、
13日(水)以降の東京都の一部地域への商品のお届けできない状況が発生しておりましたが、14日(木)9:00時点で機器が復旧しております。

ただし、引き続き、以下の地域あてのお荷物(クロネコゆうパケット除く)のお届けには遅れが生じているため、該当地域へのお届けにつきましては、
代替の配送委託業者、並びに弊社による配送となる可能性がございます。
また、商品のお届けが遅延する可能性がございますので、ご承知おきいただけますと幸いです。

■お荷物のお届けに遅れが遅延する可能性がある地域
・東京都の一部(大田区、目黒区、世田谷区、渋谷区)あて
・千葉県の一部(館山市、木更津市、鴨川市、君津市、富津市、袖ケ浦市、南房総市、安房郡鋸南町)あて


お荷物配送状況は以下よりご確認いただけます。
■ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム
(当店よりお送りしております発送完了メール内にございます「伝票番号」をご入力ください)
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

■ヤマト運輸 お問い合わせ窓口電話番号
0570-200-000

また、お受取り後、遅延によるお花のお傷みがございました際には当店より
お花を再送させていただきます。
お花の画像と一緒に以下までご連絡をお願いいたします。
その際は、全く同様のお花のお手配が難しい場合もございますこと、
予めご了承いただけますと幸いです。

お客様につきましてはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

LIFFT
info@lifft.jp